ようやく朝からいいお天気
桜がどんどん咲いてて見頃を迎えています。

いつものお散歩も楽しすぎるラブ


諫早津あたりの桜





眼福でございます~💕

十八親和銀行駐車場へと続くこの道は
最高のお花見スポット



道行く人はみな足を止めて
写真を撮られてましたよ照れ

やっぱり青空に映えるのよね




八坂神社の裏手から


アーケード周辺をぶらぶら



店先のお花が道行く人を楽しませてくれます


御書院の桜



成人式の前撮りをされていたので
ベスポジからの撮影は諦めました笑い泣き


そして高城神社へ





そのまま諫早公園へ






高城公園を通ります



晴れた日曜日
お花見に来てる人がたくさんいました







沢山歩きました
桜をめちゃ堪能できて大満足爆笑爆笑

桜が楽しめるお散歩コースは
まだまだあるので楽しみです。


諫早っていいね!