2012→2013 | アンクリアー

アンクリアー

これでいい。いやだ。



まったくなんもやる気でないからもう一つ。


2012年を今更ながらに振り返るとぶっちゃけ彼氏しか出てこない。


八月にインターンを一人で一ヶ月やって、泣いて、それを一番支えてくれたのはやっぱり彼氏で文句言ってもはいはいーって上手く流して笑わせてくれたんだよね。

でも九月に妊娠して十月におろして、傷ついて傷つけて別れて戻って

あたしこれでいいのかなー思ったけど

十二月にサンタさん来た時は本当に幸せだった。

もし自分が小さい時にお父さんにこれやられたら幸せだろうなーって思ってしまった自分がいた。

結婚とか先の話しだし、まだまだ若いから付き合ってるだけの存在だったけど、今全然違うんだよね。

あたしには今の彼氏が一番幸せなんだよね。




多分我慢ばっかさせてるから、
もし、あたしより幸せにしてくれる彼女見つけたらそっちでいいんだけどさ。

あたしと一緒に居て幸せだったらずっと一緒に居たいんだよね。

無理かなー?



勿論2012年は大学の子達、中学、バイト、高校、なんやかんや遊んでくれて、わがままきいてくれて、本当に感謝!

なんだ、沢山の人に支えてもらってるなー。感謝。


iPhoneからの投稿