新しく | アンクリアー

アンクリアー

これでいい。いやだ。




新年早々胃腸炎からのスタートでしたと。


おみくじ凶。笑えない。笑うけど。


ネガティブをポジティブで隠して
その上にポジティブを被せた性格
なもんだから内心ビクビクしてる


…もしかして…
テスト上手くいかないんじゃ…
就職先なくてお先真っ暗になるんじゃ…


でも全部実力なわけで、
運はあまり関係ない。
むしろ運も実力の内な訳で。


だからこそ世界遺産検定合格した訳で。
実はラッキーって思ってるけど(笑)


もーそろ将来をちゃんと
見据えなきゃいけない時期。

やっぱあたし航空業で働きたい。

そう思うこの頃。


できる事しらみつぶしに
やってくっきゃないでしょ。


ま、今インフルエンザなんだけど。運悪っ。




iPhoneからの投稿