オタク活動 | おたく娘の母 愛犬17歳のおかぁちゃん

おたく娘の母 愛犬17歳のおかぁちゃん

ブログの説明を入力します。趣味は2.5次元、娘の影響でどハマり今ではたくさんのお友達とで楽しい日々!メイク、お料理も大好きなのでおすすめなど載せていきます。
フォロー、いいね!よろしくお願いします

先週から26.27.28.29.1.26日間京都劇場に通い


娘は合計7回(自名義チケ3公演、当日、キャン待ちチケットで4公演)

私は当日券が当たり1回 見ることができました照れ



とても素敵な舞台で

娘にとっては最推しの舞台なので大満足


オタ活も東京でしかやらない事も多く

行けない時が多いですが 人生楽しまないとですね🫡


しばらく京都に通い詰めたので 身体も疲れ気味

朝に晩御飯のよういもしたし


今日は母の月命日

肉じゃがにしたよ😊

ゆっくり過ごします♪

ふるさと納税サイト「ふるなび」