バタバタと、、、 | おたく娘の母 愛犬17歳のおかぁちゃん

おたく娘の母 愛犬17歳のおかぁちゃん

ブログの説明を入力します。趣味は2.5次元、娘の影響でどハマり今ではたくさんのお友達とで楽しい日々!メイク、お料理も大好きなのでおすすめなど載せていきます。
フォロー、いいね!よろしくお願いします

10月の愛犬、父の月命日 すっかり抜けてたことに

気づいた今日ガーン


今月3日に母が亡くなり 4日の葬儀が終わり

毎週の面会(週一回の予約でしか面会できない病院)

がなくなり、そして 私の両親がいなくなった事

愛犬もいない。しばらく 放心状態とまではいかないけどなんか力がなくなった感と言うか物足りない感


んー説明し難い


その中 息子の子供がお腹の中で成長し

性別もわかり わくわくしたり

娘が夜勤で1人の時は ボーとしてるのか

知らない間に寝る時間になってたり


そしてやたら日本酒が飲みたくなり最近では

緊急に出動することがないので 呑むようになったり

私の生活環境は変わりました。


でも、心配するような変わり方ではないので

大丈夫🙆‍♀️

私は力強く生きるよ!

これからも 頑張るよ


見ててね!ママ、パパ、そらちゃん😌

ふるさと納税サイト「ふるなび」