猫王決勝行けませんでした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!
れおてぃです!

猫王ダメでした!!
本当に皆様が沢山いいね!やリツイートをして下さったり、応援して下さったのにすみません!!

とても嬉しかったです!

私達が猫のネタをやり始めて4年位経つのですが、この大会があると知って本当に嬉しくて、
どうしても決勝でネタやりたい!
絶対に優勝したい!!
とさちと話していました。

今までにない新しい形の猫ネタを作って最近はづっと叩いていたり、昔からある猫ネタを改良したりと、猫ネタに向き合ってめちゃくちゃやっていたのですが...

ダメなものはだめぇ〜

です!!
はぁ...。苦しいです。辛いです。
またこの感じを味わうのか。
めげちゃダメだけど、めげそうになるなぁ。
本当辛いなぁ。

...とても悔しいですが、また頑張ります!!
普通のコントではなく、猫ネタを久々にさちと一緒に向き合って作れた事が嬉しかったです!

初代猫王になれませんでしたが、猫ネタはこれからも全力でやっていくので、皆様宜しくお願い致します!!

Twitterもやってます。
@reo_honda