めちゃくちゃ盛り上がった『かまたえん』でした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!!
かぎしっぽのれおてぃです!!!
8日は

『かまたえん』

でしたー!!!


東急プラザ蒲田の屋上遊園

『かまたえん』

3公演共めちゃくちゃ良い天気で最高でした!!


屋上には沢山の子供達!!
みんな元気いっぱいでした!!


沢山の子供達が踊って歌って私達と一緒にネタやってくれて。

本当凄い盛り上がり!!


みんな本当にありがとう!!😹❤️
凄く嬉しかったです!!
そして最高に楽しかった!!


3回公演全部参加してくれた子も沢山いました!!
本当嬉しくて痺れましたぁー!!


『かまたえん親子ミニFestival』
を一緒にやっているシンガーソングライターの
倉島イーサン勲さん!!

イーサンの歌うアンパンマンやパプリカでみんなで歌ってダンス!!


みんな本当に最高に可愛くて元気いっぱいで大好きです!!

かぎしっぽがかまたえんのイベントに定期的に出演させて頂けるようになってからあっという間に1年が経ちました!!


何があってもかまたえんのイベントには出演し続けたいなぁー!!

本当にこんな素敵なお仕事を頂けて幸せです!

Twitterもやってます。
アカウント
@reo_honda