『有田哲平の世界一オモシロい番組』でした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!!
れおてぃです!!

先日、日本TVで放送されました

『有田哲平の世界一オモシロい番組』

皆様見て下さって有難うございました!!

{7BA87517-262B-484B-9246-3C5A9470DBC2}

約半年に1度放送される、有田さんの番組!!

私達かぎしっぽは第1弾に引き続き今回の第3弾も出演させて頂きました。

う!嬉しいーーーー!!

本当に本当に有難うございます!!

{34C2E104-40C1-4569-9DFA-BC5CA102928A}

今回も沢山

『コラコラコラ〜!!!!』

が響き渡りましたね!!!笑

{15BA2414-76D7-4CD1-8647-082181AB2B19}

はいっ!!!出ました!!!

『伝家の宝刀!!』

今回はブリッヂバージョンです笑

{F6AD999A-E6C8-4CC8-A041-6A231AB5619E}

番組もリアルタイムで見ました!!

笑ったなぁ〜
本番中ガマンしてた分いっぱい笑ったなぁ〜笑

めちゃくちゃ面白かったなぁ〜笑

{3A5062A8-A7D5-4755-995A-C9630A45C1B9}

第1弾と第2弾!!

そして今回の第3弾!!

huluで見れます!!

是非第1弾から見る事をオススメしますー!!!!

皆様是非見て下さい。

皆様見て下さって。
そしてご連絡いっぱい下さって本当に有難うございました!!

これからもさっちゃんとかぎしっぽ頑張りますー!!!

{6BDD00B4-AC5B-41D8-A831-774E71E64635}