『「ボーン・トゥ・ダンス」DVD オンデマンド発売記念イベント』でした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!
れおてぃです!!

先日ありました!!

『「ボーン・トゥ・ダンス」DVD オンデマンド発売記念イベント』

事務所の先輩、ハマカーンさんと私達かぎしっぽとエイベックスダンスチームのみんなで出演させて頂きました!!

沢山の皆様見にきて下さって有難うございました!!

凄く嬉しかったですーー!!

{4DD70716-6147-4ABB-ABEC-9A75B3C18DB6}

イベントは池袋サンシャインシティ噴水広場で行われました!!

{54574347-5873-44B1-A881-5765B4A6AC65}
わぁぁぁあ!!!
お客様がいっぱい!!
カメラもいっぱいー!!!!
{31E6E769-0012-4FB1-AA47-B04928967CF9}
そして私はこの『ボーン・トゥ・ダンス』
に出演・振り付けをしている

パリスゲーベル

さんに扮して作品中のダンスをエイベックスダンスチームのみんなと完コピしました!!!
{2CD83DFE-EB3B-4DA5-89DB-307719B0F795}
この真ん中の方が

パリスゲーベルさんです!!!

{BC2BD027-93B3-4D22-B165-D011E318801F}

凄くないですか?!?!
衣装もメイクも完璧にパリスゲーベルさんにしてもらいました!!!!

メイクさんと衣装さん凄すぎです!
全身を茶色に塗ったり、金髪に染めたり...と3時間程かけて完成しました。

か!感動っっ!!!!!

そしてこのイベントで踊ったダンスをエイベックスダンスチームのみんなと日々練習しました!!
{4ADD1BE1-9F4C-4548-8D7A-10576AB2EDD9}
振り付けを指導して下さいました先生!!

エイベックスダンスチームのみんな!!

本当に本当に有難うございました!!
{BBC4C82C-AEDB-4F1D-8268-0A337A63CC16}

みんなとダンスを久しぶりに踊れて本当に楽しかったです!!

{92AF8A03-8E41-43FD-A2F4-338F371FA675}

イベントも大大大成功!!!

{977C14F9-825B-4211-BEC6-2C83BC94B904}

一生忘れられないお仕事になりました。

{E5DA1181-523D-44F6-9C6E-2EAE89C41D04}

ボーン・トゥ・ダンスの今回完コピしたダンスを踊っているパリスゲーベルさんがガムを噛みながら踊っていたので、私もガムを噛みながら踊りました笑

{46E8FA45-3C30-4962-A988-B98B5B42436B}

パリスゲーベルさんの事をなんでも知っている人役のさちです笑

{E1C80A34-C2BA-41CA-A62F-6FB6056B6412}

さっちゃんもめちゃくちゃ可愛くしてもらってました!!

{023F31F3-4F31-4323-8726-072EA9C48229}

ダンスが終わって、ハマカーンさんとかぎしっぽとエイベックスダンスチームのみんなで写真撮影&囲み取材!!

次の日、朝のニュース番組や新聞やネットニュースなどにいっぱいイベントの写真や記事が出ていました!!

{3FEB89FE-0C98-49F3-9627-5E0F7DC5EC82}

とにかく凄く!凄く!楽しかったです!!

{DDC2ED81-EFA6-4E9C-82DA-7D35001D5181}

『ボーン・トゥ・ダンス』は

とにかくカッコイイダンスが盛り沢山!
その中にも主人公が将来の事や、ダンスに色々葛藤する姿が描かれていて、とても素敵な作品です。

私もボーン・トゥ・ダンスを見ていて引き込まれて、とても感動しました!

ダンスも凄い迫力!!!
めちゃくちゃカッコイイです!!

是非みなさん見て見て下さい!!

本当に有難うございました!!