いっぱいありました! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

おひさしぶりです!!

れおてぃです!!!

いつの間にか1ヶ月以上ブログを放置してしまっていました。

ですが、その間にかぎしっぽは嬉しい事に色々なことを経験させていただける機会がいっぱいありました。

もの凄く濃い夏です!!!

まず初めて出演させていただきました。

『新人内さまライブvol.4』

めちゃめちゃ緊張しました!!
なんと初登場で出番もトップバッターでした。
出演出来て嬉しかったです!


そして次は…。

『第311回ラ・ママ新人コント大会』

やりました!!!
出演しました!!!!!
本当に嬉しかった!!!!!
コーラスラインの出演で、なんとか最後までネタもやりきる事ができました!!!

打ち上げもとても楽しく、本当に本当に勉強になりました。
有難うございました!!!


そして次は!!!!

『夏☆1 夏笑王決定戦』


なんだかんだで毎年この時期にやるお台場合衆国には遊びに行っているのですが…。
まさかあのステージでネタが出来る日が来るなんてーー!!
とゆう感じでした。

そしてケイダッシュ夏の単独まつりでした。

私は色々な先輩方のお手伝いをさせて頂いたのですが、本当にそれぞれの皆さんの個性がネタに出ていて面白くて、とても勉強になりました。

そして実は少し前に番組のオーディションをいただいて、それが通って収録に行きました。
まだ放送日が決まっていなくて、決まり次第書こうと思います。
初テレビです!!!!笑


そんなこんなで色々ありました。

そしてまだまだ続きますよーー!!!!


告知です。

8/10(土)
『大山道場』
3時間目(18:45開場/19:00開演)
料金 1000円
場所 新宿バイタス

地図



出演者
かぎしっぽ/松下ひもの/松本時代/ジョニーギャング/オルガン/カッコントウ/あゆむひかる/兎/三蔵/石川ひろし/ぷるるんバッジ" 他


8/12(月)
お笑いライブ♪【じっこLIVE vol.5】
開場19:30開演20:00
料金 前売1,200円当日1,500円
場所 居酒屋かふぇ じっこ

地図




出演者
トランスミッター・かぎしっぽ・ベロニカ他全8組

8/15(木)
ケイダッシュゴールドライブ
開場18:30開演19:00
料金 前売\1300当日\1500
場所 渋谷シアターD

地図



MC:未定
出演者
トムブラウン、ジャウー、ちょむ&マッキー、サッチ、きょうのランチ、かぎしっぽ、オモプラッタ、他


さぁ!!!事務所ライブです!!!!
気合い入れて頑張ります!!!


お時間ある方是非ライブに来て下さい。

Twitterもやってます。


@reo_honda


皆様からのご連絡お待ちしております。



Android携帯からの投稿