これって雨?それとも汗? | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!
れおてぃです。

先日埼玉県でネタをやらせて頂きました!



ホンダカーズ埼玉西東飯能店さんのオープンイベントです!!!!



さっちゃんの地元のお知り合いの方に呼んでいただき出ることができました!!




お笑いだけではなくて、マジックや大道芸、バルーンアート、ダンス、歌、イリュージョンなど沢山のショーが次々と繰り広げれました。

色々な舞台人さん達に大感動です!!!!

打ち上げにも参加させていただきました!!

そんな最高な日々を2日間過ごさせていただきました!!!

皆様本当にありがとうございます!!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!


そして明日はゴールドライブです!!!


告知です。

2013年6月20日(木)
【ケイダッシュゴールドライブ】

◆日程◆2013年6月20日(木)
◆場所◆シアターD
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 \1,300- / 当日 \1,500-

地図↓↓↓



かぎしっぽ初めてのゴールドライブです!!
全力で頑張ります!!!

皆様!!
もしお時間ございましたら是非ご連絡下さい。


Twitterもやってます

@reo_honda


宜しくお願いいたします。




Android携帯からの投稿