ライブに出ます。 | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんにちは。
れおてぃです。

丁度3ヵ月前に家にきた新入りさん。

最初はめっちゃくちゃ家猫達に喧嘩売られてましたが…

今はすっかり仲間入りしました。



黒猫のアメちゃん。

もう4匹目です。
猫飼いすぎ貧乏です。

そしてそして!!
明日はかぎしっぽでは初のフリーライブに出ます。


「お笑い無料ライブ~笑っていこうぜ新宿!!!」

日時 1月22日
場所 新宿シアターミラクル



地図↑↑

open 18:30
start 19:00

そのなの通り無料です。
取り置きしてますわよ!!!
もしお時間アル方ご連絡お待ちしております。

大事なお知らせです!!!!!



わかなさんが3月で芸人を引退するのです…。
なので最後の3人でのトークライブになります。

ジョシカイ vol.4 ~乙女達のラストトーク~

日時 2月23日 土曜日
場所 中野Vスタジオ




地図↑↑

open 18:30
start 19:00
チケット 1000円

遂にラストになりました。
是非皆さんに来ていただけたら幸いでございます。

皆様からのご連絡お待ちしております。


ツイッターもやってます。
@reo_honda



Android携帯からの投稿