新年1発目ライブ | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

あけましておめでとうございます!!

れおてぃです。

今年はかぎしっぽ頑張ります!!!
充実した1年にしたいなぁ。

誰もお年玉をくれないので、自分から自分へお年玉を買ってあげました。




大大大好きなにゃーです!!!!

今年初にゃーショップに行って来ました~!!!!

私生涯でもうこんなにハマるキャラクターはいないと思います。

これ!!今日あやかさんが書いてくれました!!




かぎしっぽです。

似てます笑

そしてかぎしっぽ!!!
今年初ライブに出ますー!!!


告知です。

ケイダッシュブロンズライブ


■日程■ 2012年1月8日 (火)

■場所■ 新宿歌舞伎町 ハイジアV-1




地図です↑↑

■時間■ 開場 18:30 開演 19:00

■料金■ 前売り 800円 当日 1000円



■出演■

①くれよん。
②はくちょう
③トリオDEトリオ
④うちゅー兄弟
⑤トーコンズ
⑥たかまつなな
⑦ペイントムーブ
⑧オオシロ
⑨スモーキードライ
⑩ぱっとみパルチザン
⑪ごまピエロ
⑫大野剛史
⑬MIKANS
⑭かぎしっぽ
⑮蛾野正洋
⑯ベロニカ

是非是非皆様見に来てくださいです!!

ブログやツイッターなどご連絡お待ちしております~


ツイッター
@reo_honda


Android携帯からの投稿