【子連れハワイ】ビーチで親子お揃いしたいな、、 | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
 上品で可愛い…♪  
親子お揃いリボンアクセサリー  
PEPE TOKYO

のしおりです。

あぁ~完全にハワイモードになってしまいました、、

普段はグレーやベージュ、薄いピンクなどのシンプルカラーが好きなのですが、

やっぱりハワイには、ビビッと映える、
差し色を効かせたアイテムを使いたいっと思い、、、

大好きなSATCからヒントをもらいたく勉強

なんてキャリーはセンスよく、
なんてシャーロットは可愛く、
なんてミランダは大人で、
なんてサマンサはセクシーなんだ。

{38511409-A2EB-46FC-8581-F5E1416EC036:01}

{1131E8B2-E9CD-489B-A51D-3A9AE901718B:01}

{2B931734-815D-4B04-B86F-7234D0892C14:01}

シャーロットが好きで、同じエプロンを昔昔に、買いました

せっかくなので、お揃いアクセサリーだけでなく、

ビーチで映える、可愛くて楽な
お揃いアイテムを作ろうと思います