【子連れハワイ】ママの体験ブログは何物にも変えられない | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

何気ない毎日が特別な日に変身する。   
上品で可愛い…♪  
親子お揃いリボンアクセサリー  PEPE TOKYO

しおりです。

子連れハワイ旅行記を書くきっかけは、

ハワイ旅行のガイドブックはたぁぁあっくさんあるけど、

買い物~フード~マリンスポーツ~っっと

どれも同じに見えてしまうのは私だけでしょうか、、

しかも今回はもうすぐ3歳になる娘と一緒。

たくさんの情報より、

子連れハワイを経験されたママさんのリアルなお話を聞きたい、知りたい=個人ブログっとなり、片っ端らから

子連れハワイ 

ハワイ 子連れ

ワイキキ 家族

などでググり、いろんな方のを拝見させていただきました

どの雑誌よりも説得力があり、
リアルで共感ができ、大変勉強になりました♥︎

今までブログって、何か探したい時の情報収集のツールとしては、優先順下すぎましたが、

子連れハワイに関しては、第一位。

そこで、私も何かの検索でひっかかり、
子連れハワイを楽しみにされてる方のお役に立ちたいと思い、はじめます。

出発は、2015年9月25日~なので、まだですが、

準備などもアップしたいと思います。

長くなりましたw

{E6F0E68E-B9E1-4299-8307-522E6BD8FBC9:01}

黒の水着に合わせるようにこの子達を連れてきます。