女装ゴルフ・・・やりたかったなァ~ | オトコ・・時々真理子

オトコ・・時々真理子

いくつになっても女装やめられません。
そんな私の女装心を綴ってみました。

GW中は2回ほどゴルフのお誘いがあったけど、女装でって訳に

 

はならなかったのがちょっと残念でした。

 

 

その代わりにせめて練習だけはと女装でゴルフ気分を楽しんじゃ

 

いました。

 

ゴルフの時だけはおおっつぴらにミニスカート穿けますからね。

 

ウフフ・・・ミニでも意外と見えそうで、見えない、かな?

 

それでも私としては精一杯のスカート丈です。これ以上短いのは

 

ちょっと無理(#^^#)

 

ちゃんとインナーパンツ穿いてるけど、それでもやっぱり中を

 

見られるのはねェ~。

 

パットの時にライン読むときは見えるかな~。

 

 

 

 

ミニスカートだとズボンの時よりすごく動きやすい・・・

 

ですね。

 

女装ゴルファーの新しい発見!

 

 

 

 

 

 

でも構えたとたんにはオトコの顔になっちゃいますね。

 

可笑しいんだから(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

またいつか女装でゴルフ・・・やりたいなァ~