パグほい ぺぺあっぽう  ・・・

 

・・・・どっか いったんだって

 

・・へっ

 

くもり晴れ で くもりのち は~れ~

噂のバイク神社 行ってきましたよ

巫女さん記念写真とれると期待いっぱい

・・・だったのに なんと 七五三が忙しく

お相手してもらえなかった・・・えーん

ま・・・年に一度・・行ってみるか・・・・

 

 

 

 

悲しい 自撮り・・・・いいさ・・・・

しっぽフリフリじゃ・・・・・