こんちゃっと ぺぺ
ん~・・?
なにしとるん?・・・・・
くっ・・・ くっく~・・・
お勉強 だっちゃ・・・・
はぁ~・・ あっそ・・・・
・・て ことで
テザリングって やつで
i Pad ネットOK・・・
らいんも アプリ入れたけど
その他 勉強中?・・・
じゃ・・・
こんちゃっと ぺぺ
ん~・・?
なにしとるん?・・・・・
くっ・・・ くっく~・・・
お勉強 だっちゃ・・・・
はぁ~・・ あっそ・・・・
・・て ことで
テザリングって やつで
i Pad ネットOK・・・
らいんも アプリ入れたけど
その他 勉強中?・・・
じゃ・・・
あぁ~ おわり~ ぺぺ
おしょうがつも おわりだって・・・
あ おやすみが おわりね・・・
まぁ~ あたいのために
おしごと がんばり~や?・・・
・・てことで なんじゃこりゃ・・・
くっ くっ くっう~
なんと・・・
・・スマホ じゃ~
i ポン え~っくす・・
・・もとい てぇ~ん ・・じゃ・・
ということで スマホにしました
とりあえず 電話はわかったけど
あとは よくわからんです・・・
これから 勉強?です
ご教授よろしくです
じゃ・・・・