わんわんこんちゃっと  ぺぺ

 

ん~・・?

 

 

なにしとるん?・・・・・

 

 

 

ムキーくっ・・・ くっく~・・・

 

お勉強 だっちゃ・・・・

 

 

はぁ~・・  あっそ・・・・

 

ニコニコ・・て ことで

 

テザリングって やつで

 

i Pad ネットOK・・・

 

らいんも アプリ入れたけど

 

その他 勉強中?・・・

 

しっぽフリフリじゃ・・・

パグあぁ~ おわり~  ぺぺ

 

おしょうがつも おわりだって・・・

 

あ おやすみが おわりね・・・

 

まぁ~ あたいのために

 

おしごと がんばり~や?・・・

 

・・てことで なんじゃこりゃ・・・

 

 

ムキー くっ くっ くっう~

 

なんと・・・

 

 

 

・・スマホ じゃ~

 

i ポン え~っくす・・

 

・・もとい てぇ~ん ・・じゃ・・

 

ニコニコ ということで スマホにしました

 

とりあえず 電話はわかったけど

 

あとは よくわからんです・・・

 

これから 勉強?です

 

ご教授よろしくです

 

しっぽフリフリじゃ・・・・

パンダパグ  いぬ~  っか  ぺぺ

 

いぬとしぃ~  だって・・・

 

あたいは  いぬじゃないわん

 

でも いぬかなぁ・・

 

 

ま はつひのでって・・

 

ありゃ・・

 

 

いのししことしも よろしく

 

しっぽフリフリじゃ・・・・