わんわんこはぜ~   っと ぺぺ

 

ちゃっ ・・・・・

 

なんか たのしかったんだって~・・

 

あたいわ~ いっつも るすばん・・・

 

サンタクリスマスツリーまぁ まぁ 今度ね~

 

ということで

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

クッキー  おいしかったです~

 

また さそってくださいね。

 

ぺぺ&やっさん

しっぽフリフリじゃ・・・

わんわんもうい~くつ  あん  ぺぺっと

 

おいおい

 

まったく

 

あたいをなんだとおもってるんでぇ~

 

しっぽフリフリじゃ・・・・・おでっせい・・ん?

 

 

わんわんこよ こよっと  ぺぺ

 

もう おわりだねっと

 

ムキーんじゃ・・・お昼食べにいってくるわ・・・

 

 

・・・・あん?・・・

 

・・・けっ・・・すきにすれば・・ けっ・・

 

・・な わけで・・お昼ご飯・・・

 

ここへ・・・

大子駅前 玉屋旅館?

面白いです

昭和を感じる旅館の部屋へ案内され

そこで食事となります

予約とか全く関係なし

ふつうに食事に行く感覚でokですが

入口あいた途端、ありゃ間違ったかって・・

そこでまた昭和のおねえさん?がお迎え・・

・・・食事・・・できますか?・・・・

はぁ~い お二階へどうぞ~・・・

・・・なんだか・・なつかしいような・・

異次元?感覚・・・

 

で・・食べたのがこれ

しゃもの親子丼

 

・・まいう~  でした・・・

 

 

 

 

サンタん~ん~

待ちきれない~

早くプレゼントしたい

喜ぶ顔が見たい

喜んでくれるかな?

悲しい思いをさせてしまったから

少しでも楽しい時間をすごしてほしい

・・クリスマス・・・子供のころは

意味もわからず・楽しみでした・・

・・・だから・・ね・・いいでしょ・・

クリスマスツリーあ~  楽しみだぁ~・・・

 

 

しっぽフリフリじゃ・・