こはぜ~ っと ぺぺ
ちゃっ ・・・・・
なんか たのしかったんだって~・・
あたいわ~ いっつも るすばん・・・
![]()
まぁ まぁ 今度ね~
ということで
ありがとうございました。
クッキー おいしかったです~
また さそってくださいね。
ぺぺ&やっさん
じゃ・・・
こはぜ~ っと ぺぺ
ちゃっ ・・・・・
なんか たのしかったんだって~・・
あたいわ~ いっつも るすばん・・・
![]()
まぁ まぁ 今度ね~
ということで
ありがとうございました。
クッキー おいしかったです~
また さそってくださいね。
ぺぺ&やっさん
じゃ・・・
こよ こよっと ぺぺ
もう おわりだねっと
んじゃ・・・お昼食べにいってくるわ・・・
・・・・あん?・・・
・・・けっ・・・すきにすれば・・ けっ・・
・・な わけで・・お昼ご飯・・・
ここへ・・・
大子駅前 玉屋旅館?
面白いです
昭和を感じる旅館の部屋へ案内され
そこで食事となります
予約とか全く関係なし
ふつうに食事に行く感覚でokですが
入口あいた途端、ありゃ間違ったかって・・
そこでまた昭和のおねえさん?がお迎え・・
・・・食事・・・できますか?・・・・
はぁ~い お二階へどうぞ~・・・
・・・なんだか・・なつかしいような・・
異次元?感覚・・・
で・・食べたのがこれ
しゃもの親子丼
・・まいう~ でした・・・
ん~ん~
待ちきれない~
早くプレゼントしたい
喜ぶ顔が見たい
喜んでくれるかな?
悲しい思いをさせてしまったから
少しでも楽しい時間をすごしてほしい
・・クリスマス・・・子供のころは
意味もわからず・楽しみでした・・
・・・だから・・ね・・いいでしょ・・
あ~ 楽しみだぁ~・・・
じゃ・・