おつかれさんぴゅうぴゅうぴゅう・・・・ぺぺぺ~ たいふう~ん・・ はなれたね・・よかった・・ やっさん おしごとだったけど・・・ おだやかな かおで かえってきたね・・ おちかれでした・ おで~ん てんぷらそば~ あしたは おさんぽ いけるかな・・・・