ひさしぶりふンっが・・ぺぺ あ~・・なんだ・・・・・・・ やっさん やすみじゃないんだって・・・ だけど なんか いつもより いいかお・・・ すこし たのしそうにも みえるな・・ なんで・・ま・・いいか おや つけめんだな、ちゃわんむしに なっとうか・・・・・ どうでもいいけど・・ きょうも つかれたね・・ あれ へんな おかし かってきたな どうすんだ・・パパさん たべたそうだったぞ・・