わんわんふンっが・・ぺぺ


  あ~・・なんだ・・・・・・・


  やっさん やすみじゃないんだって・・・


  だけど なんか いつもより いいかお・・・


  すこし たのしそうにも みえるな・・


  なんで・・ま・・いいか


やっさんのブログ


  おや つけめんだな、ちゃわんむしに


  なっとうか・・・・・


やっさんのブログ

  

   どうでもいいけど・・ きょうも つかれたね・・


   あれ へんな おかし かってきたな


   どうすんだ・・パパさん たべたそうだったぞ・・しっぽフリフリ