現実化の時間差と占星術 | Topsy-Turvy 始まった

Topsy-Turvy 始まった

クレイ、ネオヒーラー、アロマの癒しと気づきのサロン。
風のシルフを亀有にて始めました。
タイトルTOPYSY-TURVYは下剋上というか上下逆の意味。
2020年 不思議な事が始まったと思ってつけました。

すす現実化するまでにタイムラグがある。

2023年にミトラハバノサロンの幸代さん主催の占星術講座を受講しました。

占星術、奥が深すぎてム、ムズイ滝汗滝汗

わたしの出生図を使って学んでる時に、幸代さんが「やっぱり、のぶえさんは海外と縁があるから何かやる星だよね〜」とサラッと言われた時は、何をやるのかな全然ピンときてなく、う〜ん。
アイルランドから精油輸入してるから、
それかなぁ〜❓
程度だったのですよ‼️

それが一年後の今、イギリス🇬🇧の展示会開催やら、アイルランド🇮🇪妖精ツアーやらを計画して8月、9月と主催する事になるとは全く想像つかなかったことをやってます‼️

自分が一番ビックリしてます🤭

そして、旦那も巻き込まれて手伝う事になってる😆

わたし山羊座♑️で旦那蟹座♋️

これも意味があるらしい。

占星術凄っ。
そして、生まれた自分の星を使うのって大事。

幸代さんの言葉を借りると星を読むことは自分のマニュアルを受けとる事なのだ。⭐️


#アイルランド
#イギリス
#ダートマス
#展示会
#占星術
#妖精
#クラファン