応援お願いします!日本スピリット英国展開催決定!! | Topsy-Turvy 始まった

Topsy-Turvy 始まった

クレイ、ネオヒーラー、アロマの癒しと気づきのサロン。
風のシルフを亀有にて始めました。
タイトルTOPYSY-TURVYは下剋上というか上下逆の意味。
2020年 不思議な事が始まったと思ってつけました。

2年前ほどから聞いていた風の時代は、どんな風だろうかと全然想像もつかなったけど。
わたしも集合意識をやっぱり無意識レベルに受けとって、2023年に長年勤めていた貿易会社を退職したり、サロンを始めてみたりと全く5年前に想定していなかったことをしている自分に自分が一番驚いてる!!
その流れでこの展示会の準備が始まって、ほんとに導かれるままに動いていると実感。
でも結局、宇宙は最適な事しか起こらないし、実はすべてがそんなに大したことでもないのかもしれない。

 

 

わたしは多分情報を見つけるのがまぁまぁ得意なのと、結構諦めない、しぶとさが50歳過ぎてから自分の強みなんだと自覚しだした。
縁を繋いで、できると確信して、諦めなかったらできるんだと思ってる。
日本を発信したい!そしてみんなで共鳴しあって楽しみたい!!
そんなわけでイギリスの街ダートマスで

「Spirit of Japan」アート展開催! 

なんと2人のアーティストが一緒にイギリスに行きワークショップをすることも決まりました!!

 

展示場所のThe Flavel

全部がボランティアです。なんか頑張ってるから応援したいなぁ!と思ってもらえたら嬉しいです。

  ⇓

応援振込サイト

そして凄いメンバーが集まった!