”アイルランド・フェアリーツアー2024年開催”決定! | Topsy-Turvy 始まった

Topsy-Turvy 始まった

クレイ、ネオヒーラー、アロマの癒しと気づきのサロン。
風のシルフを亀有にて始めました。
タイトルTOPYSY-TURVYは下剋上というか上下逆の意味。
2020年 不思議な事が始まったと思ってつけました。

 

開催決定です。グリーンハーツ

参加表明された方はやはり妖精やアイルランドにピンとくるだけあって、

とてもおもしろい人ばかり宝石緑

もとはと言えば、イギリスでの展示開催主導で始まった話のはずが、

アイルランドツアーの方が実はメインだったとはニヤニヤ笑

  下差し

 

 

確かに、クリスタルボールの瞑想中に、ハリーポッターに出てくるダンブルドアのような風貌の大きな魔法使い?妖精の親分のような方に、わたしがこの役やるやる!!って立候補してたのが見えた。仲間たちを連れてくるからっていうような感じ。

あくまでも瞑想中に私がみたものの話です。滝汗

 

お城に泊まるため結構色々調整があって、お城も小さめのところだと部屋もとれないこともあり、後残席3名ぐらいになっています。

なんか気になる~って方はぜひ一緒にどうですか?

 

妖精ツアー、あとドロモアがキーワードとも言われてます。ドロモアにピンとくる人いるかなデレデレはてなマーク