オリンピックの半島人 | kometarou

kometarou

コメ太郎のブログ

※前ブロの数字訂正

一般徴用61、641、576人と書きましたが

正しくは6、164、158人です。

深夜に書いて間違いました、すみません。

オリンピックの国家・国歌

戦前の日本陸上選手の一名、

オリンピックメダリストに朝鮮出身の男、孫 基禎(そん きてい、ソン・ギジョンが居ます。

メダルを取りました。それだけの事です。

朝鮮半島に独立した国家は無く、日本帝国に併合されて保護され、

日本国人として国際社会に居たのです。

ウダウダ言う連中は当時の国際状況の分からないアホです。

一言でいうなら≪日本国籍の朝鮮出身選手≫です。

これに言いがかり付け出すと、何人かの野球選手も日本選手では無く朝鮮選手として賞を受けることになります。

 

このクソ国・朝鮮式で、もし国・出自を言い出すと・・・

アメリカの選手は全て移民か奴隷としてアメリカ大陸に棲み、今はアメリカ国民として表彰台で国歌を聞くのですが、それを野蛮な朝鮮の連中風に言いだすと、アメリカ人は

ドイツ系選手はドイツ国歌?イギリス系はイギリス国歌❓・・・

この理屈ならオーストラリヤもカナダもオリンピックで国歌も国旗も無くなります。

基禎もアホでは無いから陸上競技に出れた理由は日本の作ってくれた教育機関に入れたから!と知って居たでしょう。

ただ当時の亡国半島出身の複雑な心境だっと十分察します。

戦後、二国の独立国家になって、

反日の無数の捏造歴史観に利用されて気の毒で仕方ありません。

もし堂々と当時の情況を話せば朝鮮半島では殺されたことでしょう。

半島出身者の気の毒な宿命です。

日本で凶悪犯罪を犯して朝鮮に帰って英雄視されたキンキロウとは別種の、

気の毒な人物です。

結論!

全ての悪の根元は「半島捏造反日人種」と「朝日新聞」

に行き尽きます。