自民党の二階は妖怪? | kometarou

kometarou

コメ太郎のブログ

💀日本列島の北の海に突き出た半島

💀日本列島の北の共産主義大陸

 

この半島に住む住民は、明治の初めに消滅しかけて自国の歴史は習って居ません。

大陸も世界中から「眠れる獅子」と蔑まれて、デカイだけの国でした。

気の毒な半島人と大陸人です。

1800年代・明治に始めころにロシヤ帝国と清国が自分の国土にしようとしていた。

明治新政府は当時の李王朝から泣きつかれて・・

半島を合併してそれを救ったのが大日本帝国です。

その後、昭和20年まで小学校から大学まで教育機関を充実してもらい、

ダムを作ってもらって電気が普及し、鉄道も引いてもらった。

その日本に守れれていた半世紀は半島は安定し文明国に加えてもらっていたのです。

 

支那大陸も米国の「オレンジ計画」で50年計画で日本を滅亡させる・・その政策で資金と物資を支那国民党に注ぎこんだ、

この頃から支那は米国の事を≪美国≫と表記しています。

無尽蔵に金をくれるアメリカは≪美しい国≫だったのです。今はどのような漢字表記カナ(笑い)

 

その後、大日本帝国が無くなると・・・半島は気の毒にも又、昔の分断国家になり大陸の国民党や毛沢東共産国に翻弄され南北に分断・・・

 

その半世紀前の日本の御恩を真逆の怨念・恨み・嫉妬で近代史を作文、

いわゆる捏造の国家教育で今現在に続いています。

未だに正常には国際政治常識が成り行かない南北国家の半島のままです。

支那は一帯一路という秦帝国の思想で・・地球の中心は支那大陸にある。

いわゆる中華思想のシュキンペイ・・

 

ただ!半島人の無知無学を笑っていてはアカン!

日本も今や『反日・売国』に染まった共産党・旧社会党崩れの政党がマスコミを巻き込んで活動している、嘆かわしい現実です。

それのみか、保守政権を牛耳る 

二階?か散会?か死海?とか言うハゲ親父が中心で

大陸共産党に媚びて・・国家を売るような連中が居ます。

 

 

日本の危機の現実です。

≪自民のアホが支那共産国の国際での制裁に反対して居る≫

これを知った日に書きました。

    売国朝日も昔は愛国朝日でした