母のマジックハンド。
時々タオルを交換をしますが

テープをはがして
また巻いて~をしていました。

が・・・

昨日は、涙がたくさん出たので汗
タオルがぐっしょりあせる

 




ピコーン🌟🌟🌟

私のアイデアセンサーが
反応しましたびっくりマーク



タオル交換
しやすく改良❗️

タオルを挟むピンチは
わざわざ買いに行った物ではなく

そう言えば
アレあったな💡

使えるかも💡💡💡
という感じで・・・


不要品として
部屋の片隅に
追いやられていた物でした笑

あっという間に完成!



ALSという難病に出逢えたおかげで

私の脳ミソは
創意工夫分野が
だいぶ鍛えられましたウインク


経験者が少ない難病の介護

大変大変DASH!
苦労と思えば
暗い世界が広がるけれど

明るい方を見れば
すき間から
燦々と光が降り注いでいます✨

私は
その光を受け取っていきたいです飛び出すハート