今日は母の誕生日。


傘寿です✨✨✨




往診日だったので

先生、看護師さんから


サプライズプレゼント

頂きました‼️


看護師さんの母のイメージは

デビ夫人らしく笑い泣き

そのイメージで

冠やメダルを用意してくれました飛び出すハート





訪問入浴の方からは
手書きカード&入浴剤を頂きました✨



姉弟からも
今の母に必要な物が届きました❗️


~お風呂に入ってる体で~
母をオモチャにして遊ぶ私。



今日は
母に関わって下さる方から
たくさんの
おめでとう❗️
言ってもらいましたクラッカー


元気に
独り暮らしをしていた
世界から
介護される世界へ来た母。

👩
「今見える世界は何色?」
と母に聞いたら

👵
「ピンク色」
と答えました。

感じて過ごせてるみたいラブラブ

👩
「ちなみに
元気に独り暮らししていた世界は?」
と聞くと

👵「空色」と。

👩
「なるほど❗️
今はなかなか空見えやんもんね!」

暖かくなったら
またお出かけしよう🎵