訪問看護さんが来てくれたので
DAISOへお買い物口笛

ルンルン🎵


久しぶりだったので

ついつい
アレコレ見てしまう・・・




「なーんかオモシログッズ無いかなぁ」


ムズムズ❗️


ムズムズ❗️





あっ!



オモシロアンテナが



ピコーン✨✨✨






なんや~
よく見るヤツやんー!ダウン


って思ってません?!




コチラの商品。



お腹を押すと・・・




どやー!




たまごを産みますの。




帰宅して
得意気に
母と訪問看護師さんに披露ニヤリ


爆笑😆

大ウケ爆笑



母の握力では
ちょっと力が足りず・・・
肛門までが限界でしたがあせる



『黄身が出るまで
日々練習しよう!』と目標できた


今日は
父の命日でしたラブラブ