普段は
天然炸裂な私だけど

介護の時は
真面目スイッチが入るようで🗄️

しっかりしてるね。
頭いいね。
ちゃんとしてるね。


などと言われ
照れます酔っ払い



普段の私を
知ってる方からは
きっと
オイオイ!
ってツッコミがきそうちゅー



こんな私は
私らしく無いゾ‼️


ということで

オモシロTシャツ👕を
介護のユニホームに
購入しました⤴️



ジャーン!

〈視力検査シリーズ〉

仕事に集中されてると
なかなか気づいてもらえませんが
気づいてもらえると
心の中で
ガッツポーズ👍️


「それ、オモシロイですね!」

「パンとめるやつ。
あ~あのこと💡」


👩
「コレ、ドラマで
松阪桃李が
着てたみたいなんですよぉ~」



などと
楽しい雑談が✨



で・・・今日


また届きましたウインク


どんな反応されるか
楽しみだな✨