今年から毎月8日間

レスパイト入院をしてくれる母。


介護者の休息の為の

レスパイト入院は


薬や腸管栄養など

普段の生活用品を

持ち込まなくてはいけないので

大荷物滝汗




昨日は
私1人だったので💦

まず介護タクシーで
母と病院へ。

手続きなど済ませて病室に。
私はすぐに
タクシーで自宅へ戻り
呼吸器や腸ろうスタンドや
腸管栄養などを積み込んだ車で
再び病院へ。

最初は
諸々の荷物の準備も大変でしたが
回数を重ねる度に
手際も良くなってきましたグッド!


今日は
休みだった夫と息子の3人で

蛤を食べに桑名へ。




近くに七里の渡しがありました!



この鳥居は
伊勢神宮からのものだそうです。





のんびり~
春の風を感じられた1日。

こういう時間が取れるようにと
母の愛✨
を有り難く感じましたラブラブ