呼吸器を着ける頻度が増えたり
ALSの症状の痛みが出てきたり
体幹も弱ってきたり
腸の調子が悪かったり

ネガティブな状況が
続いてますが・・・


私の介護負担は
軽減されているのですアップ



なぜなら・・・


息子の強力協力

今までよりも
休息の時間が
取れるようになりました✨


「後は僕がするから早く寝な❗」と
21:30に寝かせてもらえたりおねがい



そんな日々を過ごし
心の余裕が生まれたようで✨


久~しぶりに
ケーキを焼こう❗❗


という気持ちになったのです❗❗
自分でもビックリ👀


全粒粉やライ麦を使った
パウンドケーキラブラブ
焼きましたよ!!


いつもの
ひらめきレシピで適当でしたが口笛


食欲落ちていた母ですが
「食べたい❗」
「美味しかった❗」
と合格をもらいました合格