こんばんは!!!
 
どうもー
ペパさんです
 

 

 
 
 

 

 

今日のコトバ

 

 

 

 

 

 ひとりとシェア

 

 

 

新しい五感のオープンチャット

その時はまだ空気も冷たい朝だったのに

もう梅雨入りしてしまい

蒸し暑い毎日

 

 

 

 

 

 

からだとスマホと五感
 
 
 
 
1週間のオプチャで
どこまで変化するんだろう?
めっちゃ疑問やった
 
 
 
 
 
スマホを使用してはいけないわけではなく
使い方次第で
からだに与える影響を少なくできる
 
 
 
 
今回の参加者さんは
みんなのシェアで
「私もこれやってみる!」
「そんなことがあったの??」
 
 
 
 
といった会話があり
一人ではできなかったこと
一人では気が付かなかったこと
たくさんありました
 
 
 
 
わたしが説明するより
とっても変化をわかりやすく
書いてくださったブログがあり
ご紹介させていただきます
 
 
 
ほんと
めっちゃ変化を感じてくださってて
このブログを読んでほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも次回の
からだと五感の交流会に
参加したくなると思います!
 
 
 
 
 
 

 

もっとペパさんを知りたい方は

こちら指差し


 

 

 

コトバnoteを一緒に楽しんでみませんか?

気になるコトバからのイメージがあれば

公式ラインへ

 

ペパさんの公式ライン

お友達なってね

友だち追加

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

てがかり工作室 公式ライン

ができました

 

照明器具、オブジェ、インテリア用品など

ご相談はこちらからどうぞ

友だち追加

 

Instagram @tegakari_artworks