3/24(日)~25(火)
3日間
 

 

 

オープンチャットは無料
ペパさんの公式ラインに入って
交流会
とコメよろしく

 

  • 話すことが苦手な方
  • 表現力を身に付けたい方
  • 誰かと話したい方
  • ブログの表現力アップしたい方
  • 直感を磨きたい方
  • 占いや宇宙がすきな方
  • どんな方でも………




五感で感じたこと

あなただけが知っている感覚を

コトバ(言語化)にして



オープンチャットで

感覚の違いと表現力を知ろう!







  これはヤバいと思った…

 

 https://www.instagram.com/p/C4FpYuCPgEw/?igsh=MTFzend4ZDhhZ3E4ZA== 







これ

核心をついてるのよ




リトルミーのコトバなんだけど

トーベ・ヤンソンのコトバでもある




トーベ・ヤンソンは

戦争などで感じた心の背景がある 




だからこそ

ムーミン谷という世界をつくった





トーベ・ヤンソンのことは

おそらくテレビでも

詳しく紹介されているだろう





わたしたちが生きている

本の少し前の人たちのコトバ




現代に生きる

わたしたちに与える叡智






学べる場所は

どこにでもある

だから

あえて資格、学校なんていかなくても




あなたが

見るべき視点に着目できれば

よいだけのことよ







宇宙元旦と言われる朝日





 

「感覚派のための

言語化交流会」

 


 

知らない方も知ってる方もよろしくね

公式ラインに

交流会」とコメントしてね


 ↓↓↓↓


公式ライン

 

 

 

 

 

言語化交流会のこと書いてます


 

 

 

 

                           もっとペパさんを知りたい方は

こちら指差し


 

 

 

コトバnoteを一緒に楽しんでみませんか?

気になるコトバからのイメージがあれば

公式ラインへ

 

ペパさんの公式ライン

お友達なってね

友だち追加

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

てがかり工作室 公式ライン

ができました

 

照明器具、オブジェ、インテリア用品など

ご相談はこちらからどうぞ

友だち追加

 

Instagram @tegakari_artworks