感覚派のための言語化交流会

 

 

 

 

 

五感で感じた感覚を

言語で表現 そして 伝える

 

期間は3日間

3/24〜(日)26(火)

 

 

 

 

 

1日でも見学だけでも構いません

あなたとペパさんの出会いの場にもしてね

 

猫しっぽ待ってま〜す猫あたま

 

 

  1. 言語化交流会は無料
  2. ラインオープンチャット
  3. 初めての人も怖くない
  4. 公式ラインに入ってボタンを押して行くだけ!
詳しくはペパさん公式ラインポチッとね〜
 
 
 
 
 

 

 宇宙元旦と春分の日

 

 

今日はそんな日らしいのです

ペパさんは

実は宇宙好き 星好き・・

 

 

 

なんだけど・・

 

 

そういうことにうとくて

全然わからない

 

 

 

今日は春分で宇宙のお正月らしい

  • 「自分が生まれたこと」
  • 「人間だからこそ感じられること」
  • 「からだがあるからこそ感覚があること」
  • 「言語を持つ人間に生まれたこと」
それらに感謝すると良いらしいです
 
 
 
 
これは
「自分に集中しよう」
ということなんですが・・・
集中して感じたことがきっとあるはずです
 
 
 
感じたことはアウトプット 言語化
することで
より自分の中に感覚が刻まれます
 
 
 
 
自分の感覚をよりはっきり知るには
周りの人がどのように感じているのか?
を知ることも大切になっていきます
 
 
 
ということで
「感覚派のための言語化交流会」
が大切になります
 
 
 
これを機会に自分の感覚に敏感になり
直感を磨いて
 
表現力、コミュニケーション力
プレゼンテーション力を
身につけていきませんか?
 
 
 

「感覚派のための言語化交流会」

 

3月24日(日)〜26日(火)

3日間

 

 

知らない方も知ってる方もよろしくね

詳しくは今後のブログにて・・

 

公式ラインからで詳しくお知らせします

 

 

 

 

昨日の記事も読んでみて

思いがぎゅっと詰まってます↓

 

 

 

 

言語化交流会のこと書いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

                           もっとペパさんを知りたい方は

こちら指差し


 

 

 

コトバnoteを一緒に楽しんでみませんか?

気になるコトバからのイメージがあれば

公式ラインへ

 

ペパさんの公式ライン

お友達なってね

友だち追加

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

てがかり工作室 公式ライン

ができました

 

照明器具、オブジェ、インテリア用品など

ご相談はこちらからどうぞ

友だち追加

 

Instagram @tegakari_artworks