感覚派の言語化交流会は

ラインオープンチャット機能を使用

 

 

五感で感じた感覚を

言語で表現

そして

伝える

 

を目標にしています

 

 

 

もうすぐ春の色をし始めた川沿いの枝

 

 

 

 

 

 

言語化は伝えるだけではなく

 

自己表現 自己受容 自己研鑽 内省

にも適していて

 

さらに

 

ビジネスにおいても

言語化は必要不可欠で

「伝える」の苦手意識を超えらる

 

 

 

 

 

気持ちや考えを言語に置き換えないと

伝えたいことが伝わらず

気持ちが残念になっちゃったり

ビジネスにおいてもうまく行かなくなったりするよね

 

的確にもしくは端的(時間制限されている発言の場合)に

気持ちややりたいことを

表現力豊かに

伝えられるのってよくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

同じものを見ていても

みんな感じることは同じじゃない

同じようなことかもしれないけど

同じじゃない

 

 

じゃあみんな

どんなことを

どんなふうに表現したいか?

 

 

聞きたくないですか?

 

 

 

 

期間

3/24(日曜日)〜3/26(火曜日)

3日間

 

ぜひご参加お待ちしております

 

言語化交流会は無料

ラインオープンチャットが

初めての人も怖くないから

いつものラインと使い方は同じだよ

 

 

公式ラインから

オープンチャットの入り方の説明もあります

ボタンを押して行くだけ!

 

 

お待ちしております

 

 

 

ペパさん公式ラインポチッとね〜

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

「感覚派のための言語化交流会」

 

3月24日(日)〜26日(火)

3日間

 

 

知らない方も知ってる方もよろしくね

詳しくは今後のブログにて・・

 

公式ラインからで詳しくお知らせします

 

 

 

 

 

 

 

言語化交流会のこと書いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

                           もっとペパさんを知りたい方は

こちら指差し


 

 

 

コトバnoteを一緒に楽しんでみませんか?

気になるコトバからのイメージがあれば

公式ラインへ

 

ペパさんの公式ライン

お友達なってね

友だち追加

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

てがかり工作室 公式ライン

ができました

 

照明器具、オブジェ、インテリア用品など

ご相談はこちらからどうぞ

友だち追加

 

Instagram @tegakari_artworks