こんばんは
また雪が積もるようになってきたよ

ペパさんです



お知らせ


 

 

ペパさん公式ラインポチッとね〜

 

 




  美味しいもの

 

 

あなたの

美味しいっておもうもの何ですか?




……………………

……



今、おいしい話


とか考えちゃったそこのあなた!!





まぁまぁ

やってくれるではありませんか!!



おはぎをほおばるペパさん





ペパさん

きな粉に大豆 豆類全般が大好きで


スーパーにある

大豆+きな粉

を発見したよー



もう食べかけで止まらない
ジッパーついててよかったおねがい




きな粉+大豆好きのそこのあなた


探してみてねー🎵


 




 

「感覚派のための

言語化交流会」

 

が帰ってきます!!

 

 

 

知らない方も知ってる方もよろしくね


 

公式ラインからで詳しくお知らせします

 

 

 

 

 

こちらの記事も読んでね


「コトバnote」の記事

 

 

 

これからもやっていきますので

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

言語化交流会のこと書いてます↓

 


 

 

 

 

 

 

 

                           もっとペパさんを知りたい方は

こちら指差し


 

 

 

コトバnoteを一緒に楽しんでみませんか?

気になるコトバからのイメージがあれば

公式ラインへ

 

ペパさんの公式ライン

お友達なってね

友だち追加

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

てがかり工作室 公式ライン

ができました

 

照明器具、オブジェ、インテリア用品など

ご相談はこちらからどうぞ

友だち追加

 

Instagram @tegakari_artworks