携帯の方は「署名TV」(モバイル版)[http://www.shomei.tv/mobile/]へアクセス!
(署名は『実名のみ』有効です。ハンドルネーム等で記入すると、無効となる恐れがあります!)







おはァ~  まだ眠いよぉ~





今日のペプサン...寝覚めは、ゆっくりとした朝でした♪
散歩に出かけ、決まった所でオシッコと、病気してから未だ一度も崩していない、綺麗な(笑)「ウンP」してました♪



歩行はボチボチ、といった所です(^-^) 少し歩いては立ち止まり、歩いてはまた、立ち止まり..といった具合です♪ 今朝の溝越えジャンプは何とか成功してマシタ(^-^)v
階段上り.....昨日今日と、階段前で立ちつくすのみ、今朝は前足を掛けたトコロで、後ろ足が保(も)たないのか、尻もち付いてました♪
そろそろ、階段上りも卒業する日が、近づいてきたのかもしれません。



 愛犬ブログランキング

↑ペタッと応援よろしくデスm(_ _)m






引き続き、ぺこ姉さん(pekonechan)への応援と支援をお願いしますm(_ _)m
ぺこ姉さんが保護している4ワンの中の1匹、心に傷を負った「ゆきちゃん」の日記も合わせて、ご覧になってみて下さい。

「捕獲犬No.11」 ~繋がれた命~
[http://ameblo.jp/yukinkowanko/]



【医療費等の支援金の振込先】
郵便振替口座
口座番号
01730-6-135393

口座名
四葉のクローバー基金

※支援物資等の送り先につきましては、大変お手数ではございますが、下記までご連絡下さい。
《連絡先》
pekonechan-momorinqu@yahoo.co.jp