映画からペップトークを学ぶだけではなく、ペップトークをする(他の人を元気にする)ためには、まずは自分が元気ぢゃなきゃね!

ってことで、見るだけで元気が出る映画のご紹介。

パイレーオブカリビアンでエイリザベス・スワン役を演じたキーラ・ナイトレイが気になって、彼女の出演作品をさがしていたときに偶然出くわした映画。

実在の女性で賞金稼ぎ(Bounty Hunter)のドミノ・ハーヴェイのお話。

ドミノ [DVD]/キーラ・ナイトレイ,ミッキー・ローク,エドガー・ラミレス

ペップトーク度(最高★×5):☆☆☆☆☆


ペップ度(元気が出る度):★★★★★


映画オススメ度(最高★×5):★★★★★


【ストーリーと背景】


父親は俳優、母親はモデルという恵まれた環境で育ったドミノ。
容姿にも恵まれ、何不自由のない環境の中で、虚構の生活に耐えられなくなり生活がすさんで行く。
そんな生活を続けているときに新聞広告で見つけた「賞金稼ぎ」(Bounyt Hunter) という職業に興味を持ち、荒くれ男たちの世界に飛び込んだ・・・


【ペップトークの見所】

ごめんなさい。
ペップトークはありません。

だがしかし・・・

痛快なアクションとドラマティックなストーリー(ってか、ドミノの人生)に圧倒されます。

パイレーツオブカリビアンもそうですが、キーラ・ナイトレイって、「美しいのに暴力的」って役がにあうなって感じるのはオイラだけ???

アンジェリーナ・ジョリーとは全く違うキャラなのに・・・

映像(フィルム)の処理も、すごく凝っていて、映画ヲタク(失礼)にもおススメです。

特典映像には↑のお話しや、ドミノ・ハーヴェイ本人もでてくるので必見です。

他のサイトのレビューとか見ていると、女性に凄く人気があるみたいですね。