2024/06/17 | 普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

福島県 会津を中心にハンドメイドイベントなどに参加しています(о´∀`о)
カフェや雑貨屋さんが大好き♪ ハンドメイド好きさんと繋がれたら嬉しいです♪

image

image

image

image

6月は身近な誕生日さんが多い月です🎂

賑やかなウッドストックの総柄は
妹が好きそう!!って思って
買っておいた布😄

誕生日のプレゼントに
トートタイプの
ミニショルダーを作りました💠

マスタードイエローの切り替えで
明るいイメージ🎵

内側には深めのポケットを2つ付けたので
スマホも入れられます。

ショルダーストラップを付けると
両手が空くので便利なんです♡

妹も気に入ってくれたみたいで
私も嬉しい😆⤴️💓

ちょっと低迷気味の最近だったけど、
やっぱりハンドメイド好きだなぁって思いました✨

#会津#喜多方#ハンドメイド作家#ハンドメイド布雑貨#ハンドメイド布小物#ハンドメイドポーチ#ミシン部#手作り好き#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#ハンドメイド作家さんと繋がりたい#委託販売#おしゃれ小物#ギフト#プレゼント#贈り物#大人可愛い#大人女子#誕生日#誕生日プレゼント#スヌーピー#ウッドストック#推しキャラクター#トートバッグ#ミニバッグ#ショルダーバッグ