2024/06/04 | 普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

福島県 会津を中心にハンドメイドイベントなどに参加しています(о´∀`о)
カフェや雑貨屋さんが大好き♪ ハンドメイド好きさんと繋がれたら嬉しいです♪

image

image

image

image

image

雨が多い季節になってきました☂️

雨は嫌いじゃないけど、
気圧で身体が不調になるのは
なかなか困ります💦

うちのレギュラーメンバーさん、
ファスナーポーチが
あれこれ出来上がりました😊

16cmファスナーのMサイズ、

20cmファスナーのkippis生地のポーチ、

20cmファスナーでマチを広くとったポーチ、

最後の📷️は縫いつけ前の内布です💠
表地に合わせた色で仕立てました。
さて、どれとどれが合わせてあるでしょう??✨
近々お店に納品しますので、
お店でご覧になってくださいね♥️
@handmadeshop_pobon

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

思えば何百個作っただろう🌀
って、
ふと思って

もちろん初期の頃は
今では考えられないくらいの
仕上がりでした😆💦

試行錯誤しながら
ファスナー付けたり、
理想の形や使い心地を模索してて

今でもマイナーチェンジしながら
より実用的で
可愛い❤️って思えるポーチを
つくってます☺️

シンプルだけど、
私なりのこだわりを!

あなたの日常に
『普段使いのお気に入り』
いかがですか?💠

#会津#喜多方#ハンドメイド作家#ハンドメイド布雑貨#ハンドメイド布小物#ハンドメイドポーチ#ミシン部#手作り好き#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#ハンドメイド作家さんと繋がりたい#委託販売#おしゃれ小物#ギフト#プレゼント#贈り物#大人可愛い#大人女子#小物#おしゃれ#メイクポーチ#普段使い