2023年も残すところあと僅かとなりました。

 

 

 

 

 

 

今回Amebaブログにて再開したコチラも何だかんだで

半年かな?経ちました。

 

 

それもこれも

『 このスイフトを買ったから・・・ですかね。 』

 

 

 

 

今年はこのクルマと別にサンバートラックもやって来ました。

 

公私いろいろあって、なかなかクルマをイジる事が叶いません

でしたが・・・来年はもう少し余裕をもって作業してみたいと

思っております。

 

 

 

ではこのブログをご覧頂き有難うございました。

 

 

 

 

来年も不定期ではありますが・・・よしなに(笑)

 

 

2023.12.29  @管理人