コンビニのクジが異様に当たるんですけど… | 役牌・ドラ3!!!

役牌・ドラ3!!!

トムコリンズというCABALジュピター鯖のFBがCABALそっちのけで近麻熟読するブログ

最近、イブニングで連載中の山賊ダイアリーという漫画に妙にハマっています。

ガチの猟師兼漫画家が自身の猟師生活を漫画化したというものなのですが、マニアックすぎて本屋でも見かけません。もっぱらコンビニでの立ち読みです。

私は一円も払わずコンビニのトイレを借りたり、雑誌を立ち読みすることに多少の抵抗があるので(学生時代は悪びれもせずやってましたが)、ビールを買うことにしました。1時間前のことです。

なんか最近ローソンでプレモルを買うと、その場でプレモルが当たるというキャンペーンを行っており、普段からビールを買う私にとってみればまさに濡れ手に粟。

500ml缶の2本セット672円を買うと、厚紙(6缶入りとか厚紙に入ってるよね)の内側に当たり外れが印字されているんですが、これが予想以上に当たるんです。

$役牌・ドラ3!!!-FxCam_1321871278740.jpg

こんな感じで底に当たり!と書いてあります。4回買って3回当たりました。

もはや当たっても何の感動もないんやけど、このキャンペーン続けてくれたら相当経済的やねぇ。。