レベル180達成! | 役牌・ドラ3!!!

役牌・ドラ3!!!

トムコリンズというCABALジュピター鯖のFBがCABALそっちのけで近麻熟読するブログ

CABALの大型アプデでレベルキャップが解放されましたが、ついにメインキャラのFBがカンスト達成しました!

文字だけだとさみしいので画像貼っときますね
役牌・ドラ3!!!


いやぁ・・1周目で176なったから2週間あれば行けるんじゃないかと思ったけど、3週間ちょいかかっちゃいましたねw

そりゃあもう179→180がしんどくて・・

ソロだとブレビ刺して経験値+75%ぐらいでも1.5%/hourってとこかな・・?

(ちなみに177あたりから3.5%/h、2.5%/hと徐々にまずくなってきます。

Gメンとたくさんのフレから吸わせてもらわなければ1か月はかかってたとこだわ

本当に助かりました!ありがとうっ!

今度は俺のサブ出すからいつでも言ってくださいw

んで

マテクエが

デモニックアリソン*60と火炎の僕*50です。

アリソンはポルタ最奥の雑魚で、おススメの狩り場はミニシャ手前の2か所、それぞれ1体、2体と配置され他の種類の雑魚(ジェイソン・マヨタ)が少ないのでクエ消化目的ならやりやすいよー

火炎の僕は城2の雑魚で3ボスのジニーのエリアで最初のクエと同時に沸く5体、ジニー前の子ボスが沸く前に8体の計13体。

ただ火炎の僕はリポップするので(結構長かったかな?20分くらい?)リポ待ちすれば一回でいけるんじゃないかなwそのときジニー部屋とその前室にリポするんだけど、ジニー沸いてて手がつけられないって人はジニー前の子ボスを倒した後箱開けずに(ジニーを沸かせずに)リポ待ちすれば安全にクエ勧められると思う。(試してないから思ってるだけw)

クエ終えるとマテ・オラのレベルアップ

SP5本→6本

これだけでソロダンジョン・ボス狩りの効率結構あがるわー

みんなでポルタ籠ったから、平均レベルも相当上がったしPTダンジョンも楽になってるだろうねw

火力もアプデ前に比べるとかなり上がったので機会があればステもアップしようかと考えています。

・・

・・・・今回のレベリングに要した手間と時間で結構犠牲にしてたものがあり、元の生活に戻せると思うと少し肩の荷が下りました・・。

相当疲れたのでしばらくはのんびりしたいなw

それでは~