鷲巣巌キャラ崩壊につき | 役牌・ドラ3!!!

役牌・ドラ3!!!

トムコリンズというCABALジュピター鯖のFBがCABALそっちのけで近麻熟読するブログ

ワシズ様といえば・・

"といえば"と云うまでもなく、あのキャラですよねw

・・・・・

いや・・先週からワシズ様が際どい発言を重ねてまして

$オールドトムの人の不幸で白飯3杯イケたら一人前-FxCam_1288688757252.jpg
「張れんじゃね?罠」「殺れんじゃね?アカギ」

$オールドトムの人の不幸で白飯3杯イケたら一人前-FxCam_1288688787773.jpg
「どよ?どよ?どよ?どうよ!?」

うん・・・うん?

この頃昭和やんな。。。しかもワシズ結構ご高齢のはずやし。。


やっぱおかしいよね!?

ワシズ様が渋谷系男子になってるよ!?福本さん!?


いくら近オリであんなふざけたスピンオフ作品の連載を許しているとは言え、本家はしっかりして欲しいものです。

ワシズコプターに毒されでもしたのか?それともワシズ編長過ぎて作者が方向性を見失ったのか?

とにかくあんなワシズは見たくありませんwアカギの雰囲気が崩壊してますw

ワシズ様。当初のまともなあなたに戻って下さい。。。。