メモリー増設 | ピープルパソコン塾のブログ

ピープルパソコン塾のブログ

マンツーマン講習から、修理、設定、作業サポート、売買サポートまで
パソコンのこと何でも・・・。
宝塚市の阪急中山観音駅前のパソコン塾です。

パソコンのメモリー増設をする機会がありましたので、パソコン工房へ・・・。

増設してみると、一枚は認識したのですが、もう1枚は激しくピーピー音がなります。

パソコン工房に持って行ってみると、やはり初期不良でした。

2枚買っていたので、比較できましたが、1枚だけだと相性かな・・・と思ってしまうところでした。

(あまりこんなことはないと思いますが・・)みなさんも気を付けましょう。