男性ベリーダンサー・Delyce(デリーチェ)さん
のショー用メイクアップ講座に参加しました(*´꒳`*)

{E2A16CB6-ACB5-461D-8F6C-DAB0933D455D}
(この方がDelyceさん。めちゃ美形😍❗️)

ドラァグクイーンメイクというのは、
まるでコロッケさんのモノマネが
ご本人よりデフォルメされているように。

「男性が女性のメイクをするのに、
女性メイク以上にデフォルメしたメイク」
のことなんです。
Delyceさんの説明のパクリです(笑)


でね。
Delyceさんのメイクアップ講座は
「ドラァグクイーンメイク」を薄くしていった
「ダンスメイク」なので、
とってもナチュラル&ビューティ(*⁰▿⁰*)✨

ナチュラルというのは、日常では出来ない
ダンスメイクに使うのはおかしいか(^^;


まあ、とにかくYouTubeでよく見る
海外のアラビックメイクより何倍も
日本人顔にフィットしたメイクなのでした(^^)

そして。
アラビックメイクで大切なのは、実は眉毛。

眉毛の太さと長さと角度で
ダンスメイクもキマル❗️

と、先日卒業したメイクアップスクールでも
学んだし、Delyceさんも、眉毛の大切さは
力強く仰ってました(^^)

眉毛ですよ!
眉毛!

これで来月にあるベリー発表会も楽しみ(≧∇≦)!


大阪よりメイクレッスン講師・橘 沙和でした(´∀`)


Delyceさんのブログはこちら




■講座のご案内
2月末にメイク・ミニ講座を開催します。

今回は「一生使える!あか抜け美眉講座」を

開催予定!

 

*優先案内をご希望の方は
こちらをクリック


■イベントのご案内
鉄の棒を使った全く新しいリンパマッサージ法。

「ポールドレナージュ」でイベント出展します!

 

・日時:2月25日:大阪南港ATCホール 11:00〜19:00

 

・詳しくは、ポールドレナージュの生みの親、

「ソネジュンコ先生のブログへ

   →ボディメイキングスタイリスト・ソネジュンコ