現在楽天マラソン中ですが、
グラモアブラCOOL
先着50%OFFクーポンが出ています。
定価5480円のブラが半額で2740円!

☟こちらから
イベントバナー

6/30までだけれど

残り少ないからお早めに。





今年ももう暑い。

去年以上に暑くなるかも?


猛暑の友といえば、

Chut!シアーライトブラだったのに

2月にブランド終了してしまって

これからの夏ブラどうしよう?



ブランド終了前のセールで

いくつか買い足してはあるものの

サイズが変わったりもしますし。





そんなところにおなじみグラモアブラから

COOLバージョンが!







お揃いのショーツも涼感速乾素材で消臭機能付き!





でも、シーズンごとにデザイン色々な

シアーライトブラを見た後だと

地味…と思ってしまうのも正直なところ。
日常用の定番補整ブラだと、
アウターに響かないように
飽きないように
単色レースのベーシックデザインが多くて
ときめきが少ない。


今回のグラモアブラCOOL
ショーツも暑さやムレへの機能がついているので
上下お揃いにして



他ブランドのガーターベルトで

遊ぶのはいかがでしょうか。


グラモアブラなど、ベーシックな補整ブラは

コーディネートアイテムの

ガーターベルトを販売していないことが多いので

ない!ということは、

自由!でもあることで。


特に、パンティストッキングを重ねると

ムレやすい蒸し暑い日本の夏。

デリケートゾーンがムレやすい方は

日中はガーターベルトを取り入れるのも手!


ガーターベルトはセクシーアイテムではなくて

実は蒸し暑い日本の夏を乗り切るための

実用的なアイテムでもあるんですよね。





コレクションごとにガーターベルトも

販売するブランドといえば

サルート!


補整系ブランドの単色レースの上下には

サルートの花モチーフガーターベルトが

合わせやすい。


上下ベーシックブラで

腰の位置にだけ大花アップリケというのも

3点セット総アップリケ使いよりも

照れくさくないかも。


サルートからは色々なガーターベルトが

出ているので、要チェック!





あと、ブラデリス 




ブラデリス ゴールドレーベル

ガーターベルトも

レースの色で華やかさを演出してくれます。


ブラとボトムと似た色を選ぶもよし

差し色として全く違う色を選ぶもよし


ランジェリー は自由なので…




そうそう、涼しくて乾きやすいブラとしては

Heaven Japan

セルフィットブラも人気です!




セルフィットブラ

ノンパテッド風ブラで

バストトップ(乳首)が

透けたり響いたりしないように

裏当てが付いているので、

完全なノンパテはハードルが高いという方も

お試ししやすいかと思います。




これを書いている今は涼しいんだけれど、

明日からはまた暑い日々が…



イベントバナー