もうすでに連日30℃超えの日々ですが

きっとまだまだ序の口。


夏はなんといってもノンパテブラ。

なぜ欧米で主流のノンパテが

欧米よりよほど蒸し暑い日本では

流行らないのだろう…?

とこの時期になるといつも思う。


ブログを遡ってみたら

ちょうど1年前にも

似たような主旨で書いてましたw





そして、1年前の同じ時期に
Chut!も5日間限定のセールをやってました!

Chut!には夏向きの
🍉通気性がよく涼しいメッシュカップのブラ
🍉抗菌防臭繊維のブラ
🍉カップを取り外してノンパテにもできるブラ
など、夏向きのブラが揃っているので
この時期のセールは盛り上がります。

私はなんといってもシアーライトブラ派。
薄くて軽くて洗ってもすぐ乾く。

私は一足早くちょっと前の週末限定セールで
シアーライトブラLUXE C357の黒を購入。

LUXEはカップの裏打ちが
吸湿放湿に優れたシルク!
通常のシアーライトブラより割高ですが
一部過去コレは通常シアーライトの
定価よりお安くなっていて買いやすい。
C357もセール対象ですが、
黒はもう本家公式に残っていないので
気になる方はこちらをチェック!





光を当てると花の輪郭が際立ち

花びらの中のドットが

毒々しさをもたらすのが好みで

黒を選びましたが

パープルも肌なじみがよく

おしゃれなカラーです。



パープルのほうが透けにくいかも…

パープルはサイズも残っているようなので、

次はこれ狙いでカートに入れています。


花柄はちょっと照れくさい方には電波柄!

今だけ55%OFF!




今年の新作シアーライトブラのノンワイヤーも

今なら40%OFF!





夏はやはりChut!です。



もちろんインポートのノンパテもよいですよ〜

私はもともとはそっち派なので

両立しています。





ブラデリスやグラモアなどの

補整ブラも取り入れつつ。