薄着の季節になりました!見た目の美しさは姿勢で決まる5月美姿勢講座のご案内 | あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

株式会社Peony 代表取締役
鹿児島のセレクトショップPeonyFloraオーナー

あなたの未来をブランディング
なりたい自分を創造する Brandist KAORIです。

心理とファッションで今まで知りえなかった
あなたの魅力を引き出すブランディングの
お手伝いをしています。

こんにちは



鹿児島のセレクトショップ
peonyfloraオーナー


日本美姿勢協会 マスターインストラクター
くしやまかおりです(*^^*)


さて、今日は講座のご案内です

 
鹿児島サロンでの
4月の美姿勢講座の日程が決まりましたキラキラキラキラ
 
 
 
「美姿勢」とは?
心と体の軸が整った美しい姿勢
詳しくは協会ホームページをご覧下さいね。
一般社団法人日本美姿勢協会
 

 私ね
数年前に、写真に写った時の自分の姿勢の悪さに驚愕して本気で姿勢の勉強をしたいと思い
鹿児島から関西まで通い


日本美姿勢協会のメソッドを学び
インストラクターになりました。


お洋服を扱う仕事をしている中で、
スタイル維持は必須です。


日頃の姿勢や立ち方、歩き方が
体型にどの様な影響を与えるかの重要性を
日本美姿勢協会のメソッドを学ぶことで
腑に落ちました。


私自身も、近頃はインストラクターと知らない方にも「姿勢がいいですね!」と、声をかけていただけるまでになりました。


私ごとですが… 来月の誕生日で47歳になります
3年後の50歳になっても


スタイル的見た目年齢マイナス10歳!!!
を厚かましくも目指しております


数年前の私の姿勢を写真です見た人は
変化にビックリされますよ

しかも大きな声では言えませんが、、、
5年ほど前には姿勢悪過ぎて、体のバランス悪過ぎて
四十肩にもなってますからね。


幾つからでも変われます〜♡


とても急な開催日程となりましたが
一緒に楽しく学んでみませんか??



今回は美姿勢講座とJBA認定2級講座、そしてJBA認定1級インストラクター取得の
3本立てです!!!
お好きな方、もしくは両方参加大歓迎です♪♪
 
 
 
 
 
 
【美姿勢講座内容】
1.美姿勢の重要性
2.心の美姿勢
3.美姿勢人ストレッチ
4.美姿勢に整える
5.協会認定資格の制度の説明
 
 
 
たとえば、
☑集合写真の時に猫背がちになる
☑写真写りで脚を細く、長くみせたい方
☑二の腕が実際よりも太く写ってしまう
☑ポージングに迷う
☑若々しくみられたい
 
 
綺麗に写真に写りたい方には
おすすめの講座内容になっていますアラベスクキラキラ
 
 

人気の講座ですので、お申込みはお早めに♪


※定員に達し次第締め切らせていただきます。
 

【美姿勢ウォーキング講座】


料金 3,500円(税込)


《日程》
5月19日
《時間》 10:00〜11:45 (90分)
《定員》 10名 (満席


《場所》
霧島市 レンタルスタジオ   akaAya

 
 

【 美姿勢講座】


料金  3,000円(税込)

 
《日程》
5月25日
《時間》10:00~11:15 (75分)
《定員》5名(残2名) 
 

《場所》
Peonyflora鹿児島サロン
お申込み後に場所の詳細はご連絡いたします。
 
 
 
お申込みは下記のURLからキラキラ
みなさま楽しく、美姿勢美人になりましょうアラベスクアラベスクアラベスク
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/770dc67c370041